So-net無料ブログ作成
検索選択

不用品回収ならぱぱっとレンジャー

不用品回収なら「ぱぱっとレンジャー」皆さんの近所に廃品回収の業者を利用したことはありますか?

家庭で不要になったものを自宅の付近を車で周るか自宅まで取りに来てくれる便利屋さんというイメージがあります。あくまで他人なので部屋に入ってこられたりというのは少し抵抗があります。なので他にも顔も会わせたり自宅を特定されたくない方や捨てるものを見られたくない方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。また回収してもらえず家に残り処分に困っている方にもぱぱっとレンジャーはオススメです。

全国展開している不用品回収のぱぱっとレンジャーさんは依頼をすると回収ダンボールを自宅に送ってくれます。その中に不用品をつめ放題で1箱6,000円の定額回収してくれるんです。詰め終わったら送り返すだけなので顔を会わさずに、自宅にも来ませんので、そういうわずらわしさを感じずに済みます。市や区で回収されなかったパソコンも引き取ってくれるそうです。

他にも遺品整理や引越しハウスクリーニングなどのサービスを行っているので、ぜひぱぱっとレンジャーを利用してみて下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。