So-net無料ブログ作成
検索選択

不用品回収のぱぱっとレンジャー【紹介ブログシリーズ1】 [ぱぱっとレンジャー]

ぱぱっとレンジャーの不用品回収とは、送って捨てるっていう不用品宅配回収です。ダンボールにつめ放題で、1箱6,000円の定額回収です。市や区で回収しないパソコンを入れてもOKです。

自宅への訪問に抵抗のある方も、お部屋やお顔を見られることなく、簡単に不用品回収を利用できます。私の不用品回収に対してのイメージと「ぱぱっとレンジャー」の不用品回収を比べて良いと思った点は、部屋や顔を見られることなく、簡単に不用品回収を利用できるところです。

自分の部屋や顔を見られるやっぱり嫌ですものね。ぱぱっとレンジャーの強みは、様々なご要望に対応することです。

また、ぱぱっとレンジャーはトラック保有数も、スタッフの数も、業界トップクラスです。だから、お客様のご要望にスピード対応します。

皆さんも、不用品回収のことならどんなことでも、ぱぱっとレンジャーにお任せくださいね。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

すごい!

自分で段ボールに詰め放題で定額回収!
そんなサービスがあるんですね。

段ボールの大きさとか気になります。
ぱぱっとレンジャーさんのサイト見てみまーす!
by すごい! (2011-03-29 19:04) 

たーやん

ぱぱっとレンジャーさん利用させてもらったことあります!
スタッフの人の対応が若くて丁寧だったのが印象的でした。
ハウスクリーニングのサービスもお勧めです!
by たーやん (2011-04-07 21:57) 

奈良在住

不用品回収って予約とか面倒なイメージあります。
こちらはどうなのでしょうか。
来月に転勤をひかえてるので引っ越し業者を探しています。
以前、大手で痛い目に合っているので名前の知られてないところで探していました。
by 奈良在住 (2011-04-08 15:22) 

m

なんか1箱6,000円ってなっていましたが5,000円にしてくれました!
なんで?と思ったらインターネットクーポンで1,000円引きしてるんですね。知らなかったけどスタッフ?オペレーター?の方が教えてくれました!
ラッキー☆
by m (2011-04-11 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。