So-net無料ブログ作成

不要品回収のぱぱっとレンジャー【ブログで紹介シリーズ4】 [ぱぱっとレンジャー]

不用品回収のぱぱっとレンジャーって知っていますか?


不用品の処分困っていませんか。私も、これどうしたら良いのかな?何て分からなく成る事が有ります。ごみの分別難しいですよね。今回注目したのは、ぱぱっとレンジャーさんです。

簡単に説明すると、不用品回収してくれます。私は、このシステムとても嬉しいサービスだなと思いました。送って捨てる!「ぱぱっとレンジャー」さん新しいサービスですよね。聞いたことが有りません。

ダンボールにつめ放題、1箱6,000円で、回収してくれます。市や区で回収しないパソコンを入れてもOK!なんです。処分出来ずに、困っている物も、引き取って貰えるなんて、物置の整理が出来ますよね。自宅に、取りに来てもらうにも、お部屋やお顔を見られるので、何だか嫌で、、そんな時ぱぱっとレンジャーさんは、プライベートが守られますよ。

良いと思った点は、様々なご要望に対応してくれるところです。そして、スピード対応してくれます。ぱぱっとレンジャーさんは、トラック保有数も、スタッフの数(全て正社員)も、業界トップクラス!だから、早いんですって。

そして、スタッフ紹介もしています。作業員の顔が当日まで見えないのは、不安ですよね?安心ですね。HPを見てみると、パソコンからの、注文で1000円割引クーポン有りましたよ。この機会に、思いっきり、不用品処分出来そうですね。


m1633k19726のblogさんのブログ紹介記事はこちら→http://blog.livedoor.jp/m1633k19726/archives/2374925.html

不要品回収のぱぱっとレンジャー【ブログで紹介シリーズ3】 [ぱぱっとレンジャー]

不用品回収ならぱぱっとレンジャー

去年の年末に大掃除をして家の中がすっきりしたんだけどね使ってないものが次々とでてきてね、中には自分で処分できないようなものが一杯でてきたんだよね。使えるからとっておこう・・なんて気持ちでいるといつまでも家の中が片付かないですからね。

きっと使ってないものは多分この先も使わない確立が高いですからね、この際ですからすっきりと処分をしたいと思います。

中でも我が家で困っているのが壊れたパソコンなんです。修理するにもお金がかかるし、かといっておいておくのも場所をとるばかりですごく邪魔になっているんだよね。パソコンといえば簡単に粗大ごみとして出せるわけでもないですからね、すごく困っています。

そこでこんなサイトを見つけたので紹介したいと思います。それが不用品回収ならぱぱっとレンジャーなんです。こちらの不用品回収の方法が面白いんですよ。なんでもダンボールにつめ放題、1箱6,000円の定額回収をおこなっているんです。しかも処分に困ってしまうパソコンやテレビ 小型家電など回収してもらえるアイテムも豊富なんです。

1箱の15㎏までが目安なんだけどね配送料金や回収料金込みで6000円なんです。自宅への訪問に抵抗のある方も、お部屋やお顔を見られることなく簡単に不用品回収をしてもらえるんです。

送って捨てるこれは新しい形の不用品処分の仕方だね。私は不用品回収は市がやっているものを利用したことがあるんだけどね出せる日にちも限られていて、回収業者がすぐもっていけるように外に出しておくように

言われたんだけどね、やっぱり人目に触れるのってとてもイヤですからね。これならいつでも自分の好きなときに誰にも目を触れることなく処分できるのもとてもありがたいかもしれないね。Yahoo!ブックマークこのエントリをLivedoorクリップに追加このエントリをはてなブックマークする。

不用品回収業者紹介:ぱぱっとレンジャーシリーズ [ぱぱっとレンジャー]

ぱぱっとレンジャー」で不用品回収。最近「ぱぱっとレンジャー」っていう送って捨てるだけの不用品回収サービスを知りました。

これ業界初みたいですね。なんでも不用品を段ボールに詰め放題に詰めて送るだけで回収してもらえるサービスなんだそうですよ。1箱6,000円の定額回収だそうです。

不用品ってときどき恥ずかしくなるような汚いものとか、なんでコレ買ったのかっていうようなモノとかがでるときあって、だすときに顔を見られるのが嫌なときあって不用品回収に対するイメージはあまりよくなかったんですけど、ぱぱっとレンジャーなら顔を見られずに済みますし、うれしいですね。

今度からはぱぱっとレンジャーに不用品は送って効率よく掃除しようと思ってます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。